スポンサーサイト

2014.07.23 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    『満艦飾 マコ』

    2014.04.23 Wednesday

    0

      イラスト:『満艦飾 マコ(キルラキル)』

      =======================================================
      「喧嘩部特化型二つ星極星服」を着用。
      勢いで描いてしまいました。


      …とりあえず寝なければ。

      スポンサーサイト

      2014.07.23 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        4B鉛筆さんの塗り、好きなんですよ!
        線画は別レイヤーのようですが、色は厚塗り風ですよね!レイヤーを増やさず塗っていく感じですか?

        それとちゃんと寝ましょう笑
        • by ミナミト
        • 2014/04/23 10:59 PM
        ミナミトさん、こんばんは!

        塗りについてですが、厚塗り風とはいってもレイヤーは割と細分化しています(笑
        例えばですが、肌だけでも平均4〜5枚近くは使っています。
        使用するブラシ形状によっては、十分に厚塗りっぽく見せることが出来るので便利です!

        私の場合は特に色選びが苦手なので、
        より細かな単位で色彩の調整が出来るように、
        あえて各部位のレイヤーを細分化してたりします。
        その分ファイルサイズがかなり膨張しますが…;


        一旦描き始めるとついつい時間を忘れて熱中してしまい、
        気付いたら朝方近く…といったことが多いです;
        時間を定めて取り組んだほうが良さそうですね!
        • by 4B鉛筆
        • 2014/04/24 1:54 AM
        コメントする