スポンサーサイト

2014.07.23 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    四天王の面々

    2014.04.20 Sunday

    0

      イラスト:『四天王(キルラキル)』

      =======================================================
      『キルラキル』完走しましたので、記念にらくがき一枚。
      「纏 流子」と「鬼龍院 皐月」はまた別の機会に!

      今回は線画と塗りの両方が何だか中途半端です。
      アニメっぽい表現方法もこれからコツコツ勉強してみようと思いますー

      スポンサーサイト

      2014.07.23 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        四天王、カッコイイですねぇ!
        グレンラガンで出られてた声優さん達も多く参加されてて、熱い作品でしたね笑

        僕もアニメ塗りとか経験ないので、挑戦してみたいです!
        • by ミナミト
        • 2014/04/21 1:49 AM
        pixivではお世話になってます。
        キルラキル!いい作品ですよねー激しいバトルがたまりませんな!
        一人一人の表情がなんともカッコいい・・・
        流子ちゃんと皐月様、楽しみにしてます!!
        • by ぶもぉ〜
        • 2014/04/21 9:06 PM
        ミナミトさん>
        友人に触発されて観てみたらドストライクの作品でした(笑
        なるほど、グレンラガンに出られた方が多く出演されてたんですね。
        何かラガンに通じる熱さがあるなぁ、と思って観ていたのですが、なるほどこれで納得です(笑

        アニメ塗り、お互いこれからじっくり練習ですね!


        ぶもぉ〜さん>
        お世話になります、 
        わざわざこちらへお越しいただきありがとうございます!

        『キルラキル』、清々しいくらいに熱い作品ですよね!
        今回は「服」が作品の主軸であったこともあってか、
        個人的には漫画家OKAMAさんの作品『CLOTH LOAD』を思わず連想してしまいました。
        こちらも「服」を世界観の中心に据えたアクション漫画ですので、興味があれば是非ご一読を!

        キルラキルについては、まだまだ描きたいキャラクターが大勢おりますので、しばらくは版権絵が続きそうです(笑
        • by 4B鉛筆
        • 2014/04/22 6:24 PM
        コメントする